航空券付きで予約する 当サイトからが最もお得
MENU CLOSE

酒井シェフのカジュアルランチ体験談!!

2024.6.19

こんにちは!プリシアリゾートヨロンです。

以前紹介した、新洋食料理長がプロデュースしたランチコースがありがたいことにかなり評判がよく、食べた方々から「すごく美味しかった!!」というお声を頂くので、皆様にも是非そのお味をお伝えしたいと思い綴らせていただきます😀

最初の一品はソデイカのミキュイ。麺状にカットされたイカをカルボナーラのようなソースに絡めていただきます。濃厚なカルボナーラ風ソースに葱のアクセント✨️が効いています。次に来るのはビーツの冷製ポタージュ。ほんのりココナッツ風味で、表面のコンソメジュレと絶妙なバランスのお味になっています。
そしてメインはキビまる豚のコンフィ!焦がしバターとキャラメリゼした黒糖が使用されており、甘みと酸味を交互に感じ、甘いよね??でも、ん・・??となり、不思議な感覚に囚われます。言葉で表すのは少し難しいですが、是非一度は味わっていただきたいお味です!!最後はデザートですが柑橘系のさっぱりとしたフルーツゼリーで、ほんのりヴァニラが感じられとても上品な仕上がりになっています。

全てのお料理が、ほんのり~の味がする!という仕上がりになっていて、それぞれの素材の良さを最大限に引き出す工夫がされています!!これが2,500円で食べられるんです!!こちらのコースは今月いっぱいで終了なので、機会のある方は是非ご予約を!!