航空券付きで予約する 当サイトからが最もお得
MENU CLOSE

お問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせへの回答には数日のお時間をいただきます。
チャットでのお問い合わせが最もスムーズです。右下のアイコンよりお問い合わせください。
お客様から多く頂いたご質問はよくあるご質問でも回答しておりますので合わせてご確認ください。

予約の受付開始はLINEにてお知らせしております。
ぜひLINEの友達追加をお願いします。

友だち追加

    【必読】お問い合わせ時の注意事項
    PCメールアドレスのご利用推奨について
    携帯のメールアドレス(ezweb.ne.jp / docomo.ne.jp など)のメールアドレスをご利用いているお客様にメールが届かないケースが多発しています。 そのため、当ホテルでは携帯メールアドレスではなく、【PCメールアドレス(gmail.com / yahoo.co.jp など)】のご利用を推奨させていただいています。
    メールの受信に関する確認方法
    お問い合わせ完了後、直ぐに自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが受信されない場合は、迷惑メール防止機能によって、当ホテルからのメールが 迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが振り分けられてしまう場合がございます。
    お問い合わせを送信いただく前にドメイン拒否・迷惑メール設定をされている方は 「@pricia.co.jp」「@starresort.co.jp」からのメールを受信できるよう設定いただくか、 携帯メールアドレス以外の【PCメールアドレス】を入力いただき、再度お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。